2009年02月05日

Tammy's 石けんのご紹介 part6

こんばんは☆
Tammy's Handmade Soap*です♪

Lovely works vol.2、ついに明後日となりました。
明日が搬入日なので、ラッピングも佳境!!(つまりギリギリ^^ゞ)
そんな中、今日は友人がお手伝いにきてくれました。
ホントにホントに幸せでした♪

(どうもありがとう♡)


さて、石けんのご紹介も、今日が最後になると思います。
今日はちっちゃい石けんシリーズ♪

Tammys 石けんのご紹介 part6Tammys 石けんのご紹介 part6

ジュースカップ入りのアソート石けんあります。
石けんは6コ入りです^^
ハート石けん、カエルさん石けん、角切り石けん、クマさん石けん、
手で丸めた(手づくりチョコ風)チョコ玉石けんやイチゴ玉石けんが入ってます^^



Tammys 石けんのご紹介 part6

いくつか試してみたい方、お試しミニサイズ石けんをどうぞ♪


他にもご紹介できなかった石けんもまだありますので
残りは会場にてチェックしていただけると嬉しいです♪
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

さーて!これからラッピングの続きですクローバー
どうか間に合いますように…頼む

Tammys 石けんのご紹介 part6


同じカテゴリー(作家)の記事画像
Rechercher。
rururi♪作品最終紹介!
Tammy's 石けんのご紹介 part5
Rechercher(ルシェルシェ)
ソーイングきんちゃく。
rururi♪作品第5弾~
同じカテゴリー(作家)の記事
 Rechercher。 (2009-02-04 18:38)
 rururi♪作品最終紹介! (2009-02-03 21:41)
 Tammy's 石けんのご紹介 part5 (2009-02-03 14:10)
 Rechercher(ルシェルシェ) (2009-02-02 12:34)
 ソーイングきんちゃく。 (2009-02-01 20:12)
 rururi♪作品第5弾~ (2009-01-30 21:04)

Posted by Lovely works at 19:39│Comments(0)作家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Tammy's 石けんのご紹介 part6
    コメント(0)